◆トラブルレスで定評のSVに加え、30φ小口径CTスプールを一挙投入。ギア比は6.3の70H、7.2の70SHの2モデルを用意。59センチ、68センチのハンドル1回転巻き取り長を見れば、自ずと巻き重視のスペックであることに気づけるだろう。ミリオネアがCTコンセプトたる理由、それはファーストムービング、特に小型軽量モデルでのアドバンテージを徹底追求するためだ。従来のベイトリールではキャスタビリティに難があった5g以下の軽量ルアーでもスムーズにラインを送り出し、難なく狙いのスポットへと到達。存分な強度を誇るG1ジュラルミン素材は、重量級ルアーへの対応力ももれなく向上。1台でひと役もふた役も担う、頼りになる強い味方だ。

・ハンドルノブS交換可、ソルト対応

《お取り寄せ》商品に関しまして、お待ち頂ける方は予約受付致します/ご連絡下さい。
☆★掲載写真は参考掲載です!★☆
お譲りする商品は【上記タイトル記載商品】1点のみです。お間違いのないようお願い致します。

◆スペック表 本体価格には消費税は含まれておりません◆

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています
/Y
ノウハウ

偽者!?「ブログガレージ」に参加しているという、嘘情報について確認してみた

STORK

STORKをカスタマイズ!「番外編:リクエスト集」